久しぶりの投稿です。

皆さん元気ですか?

こちらGWは子供の風邪の看病をしてるうちにその風邪をうつされ一家全滅していました。笑

そんな連休も風邪も今の俺には余り関係なく昼間の仕事で汗をかいていると

階段から落ちておデコが割れ

病院で手当てをしてもらった後、帰りの電車にバックを忘れ

仕方がないから終着駅まで取りに行き、

ブルースが聴きたくなったので
iPodで憂歌団を聴きながらなんとか帰宅。

「もう一歩も家から出たくない…」

なんて思っていたら

次の日は家の洗濯機で自分の携帯が水没したり…

父親の洗礼(?)を浴びまくっていた5月の始まりだったのですが

一昨日は岐阜で前からお世話になっているTANNYとそのお嫁さんNOMちゃんのWEDDING FESに行ってきました。
(良いのかこんな不運続きの俺が参加しても⁉︎)

日本の中心と言われる真ん中の里のすぐ横のフォレストパークという場所が今回の会場。

広い芝生広場に立派なステージがあり結婚PATYと言うよりはFES的な感じでした。

午前中の雨の心配とは裏腹に着いてから帰るまで1滴も雨が降ることもなく

会場はTANNYとNOMちゃんの人柄が滲み出たようなゆっくりとした気持ちの良い時間が過ごせました。

自分のLIVEは緊張してガチガチになってしまい反省点の残る結果になってしまいましたが
ワルネコ人形劇団に再びステージに呼び込まれまた唄う機会を貰ったりして

お陰様でなんだか楽しい夜でした。

TANNY、NOMちゃん

改めて おめでとうございました。
(パチパチパチパチ 👏)

それにしても日本の中心で愛を誓い合ったわけですからね〜。(ふふふ。)

素敵ですね。

どうぞお幸せに。